今日も会社なのさ、そしてプロレスへ。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by SLAVE on 1999/02/21 11:54:58:

みなさんこんにちわ。
    SLAVE death.
    ナンパの調子の方はどげんね?(博多弁)

さて、今年に入って結構調子がよく、Get率が上がってきてて、「やはり太陽がみずがめ座にあったからかな〜(私はみずがめ座A型)」とか「戦闘服のおかげかな」とかいろいろ考えていたのですけど、昨日「SLAVEナンパデータファイル」を会社で(!)残業中に眺めていて気がついたことがあったのでショボイけどカキコします(データファイル→これは以前のなんぱバカ一代さんのカキコを見てまねしてるもので、ナンパした際の情報を詳細に書き記しています。女の子の服装、場所、第一声など。場所は絵を書いてビジュアル的に表示されます。デジカメ欲しい)。今年に入ってからポイントを変更したのですが、そこは場所的に右側からひとが流れてくるので相手の「左耳」方向から声をかける事になるのですが、なんか調子がいいのです。思い出すと他のポイントでも相手の左側から声をかけたほうが確率いいです。やはりこれは「右脳」に語りかけた方が成功しやすいということなのでしょうか?(それとも私は右の横顔の方がかっこいいのかな...それはない)卓越したテクをおもちの皆さんは関係ないかもしれませんが、もしこの辺にくわしい(?)方がいらっしゃいましたらどう思われたかなんでもいいので教えてください。そうしないと私は右半身人間になってしまい、左側が女の子になってしまうかもしれません(阿修羅男爵)。というのは冗談ですけどね。

ちなみにそのファイルによると私は白系の服を着ている女の子に弱いということが判明しました。どうでもいいことですね。すんまっせん。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: