プロレス、そしてオートフェスタへ。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by SLAVE on 1999/02/21 12:20:00:

In Reply to: マジチョコ Posted by シーナ on 1999/02/15 22:43:57:


    > 戦闘服は気になるけど(笑) 

    →「特攻服」じゃあないよ(爆死)。
    >
    > いつもバレンタインのときは彼女いないっす。

    →私なんて「彼女」はずーーーーーっといません。
     愛する女性が欲しい。心に愛を。
     「付き合ってる」女の子には申し訳ないと思いますよいつも。

    > 30時間ぐらい寝てないんだけど妙にテンションが高いシーナでした。

    →私も仕事でこれからの季節そんなことあるけど、徹夜すると気分悪くなってこない?私は吐き気がするよ。
     以前二日間徹夜して翌日某食堂でクラッときて持っていた親子丼を見知らぬ人の足によそってしまったことがあるよ。その人、一緒に来ていた先輩の取引相手でやんの(笑)

    ちょっと昔のだけどレスありがとー。
    「伝言魔人」シーナさんのにもちょくちょくレスつけるね。
    でも私伝言できないんだよね〜。だってベルだもん(爆)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: