Re: 海外にて

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by はじめまして、日々修行です on 1999/02/21 13:59:40:

In Reply to: 海外にて Posted by 質問 on 1999/02/16 01:40:41:

私は実は海外に住んでおります。
    たまに日本人観光客をナンパしに行きます。

しかし残念ながらリゾートではなく、いんちき臭い国香港です。
    よって女の子も心なしガードがかたいような・・・・。

ナンパのアドバイスですが、「海外に来てちょっと羽を伸ばしてます」風では女の子はなびかないと思います。

いまどき女の子の方が海外慣れしているのでさめた目で見られます。
    幸いなことに私の場合「住んでいる」ので、」その旨を伝えると明らかに女の子の目つきが変わります。うっちゃりで立場が逆転し男性リードになります。

さてナンパしやすい場所はやはり観光ガイドに載っていて所でしょう。
    有名で、安いところにいって隣り合った女の子に同じテーブルで食べませんかという旨を伝えればいいと思います。

女の子もいろいろな種類を食べたいでしょうから利害が一致するはずです。

その後は安全で、しかも観光客がいかないような場所へ飲みに行き、あとは一般的な行動をとればいと思います。

最近考えたコツですが、人が込み合っているようなうるさい所(たとえばディスコ)に行き、まず自分がトイレに行き場所を確認、その後女の子もトイレといったらきっと場所を聞くでしょうから、そのとき一緒に行ってあげればOKです。人ごみの中二人の手はしっかりと握られ一気に親密度アップです。

さてゴムですが、荷物検査で見られないでしょうし、見られてもなんの問題もありません。

ところでどこに行くのですか?

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: