観光地でのナンパ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 今も昔も大阪人 on 1999/02/21 20:25:01:

    みなさんこんにちは。
    来週の休みの日に観光地でのナンパをしようと思っています。
    九州です。

    先週は宇都宮でちょっとだけトライしましたがダメでした。
    方法1:地図を片手に持っている「女の子2人組み」を後からついていって
    信号で止まったところを何かよいところありますか?って聞いたら私たちもここへきたばかりで・・・。
    「一緒に探そうか?」とか言おうとしましたが顔が・・・なのでパスしました。
    方法2:観光地の案内板前に女の子2人組みが話しをしながら座っていたので
    観光客のフリをして道を聞きました。
    無愛想で、話しが進みそうになかったのでパス。
    こんな感じです。

    九州では写真とって下さい。もしくは、写真撮りましょうか?
    で攻めてみようと思います。

    みなさんは何か成功例ありますか?
    よかったら教えてください。

    よろしく。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: