Re: 今日も会社なのさ、そしてプロレスへ。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/02/22 00:15:00:

In Reply to: 今日も会社なのさ、そしてプロレスへ。 Posted by SLAVE on 1999/02/21 11:54:58:


    俺は思うんですけど、ナンパ難しく考えすぎてませんか?
    左からとか、う〜ん。
    僕はなんも考えてません。行けると思ったら行く!
    今日も池袋の人通りの多いところで、ど真ん中で”すいません”
    って声掛けに行きましたよ。友人も唖然としてましたけど(笑)

    >左側から声をかけたほうが

    とかありますが、失敗したときの言い訳にだけはして欲しくはないのが本音です。右から声掛けたから失敗したとかね。

    僕は行けると思ったら左も右も前も右も関係無いっす。

    行くと決めたら行く!
    彼女を本気で作りたいと思うなら行くしかないっす。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: