Re[2]: すごい。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/02/22 00:24:55:

In Reply to: Re: すごい。 Posted by KEI on 1999/02/22 00:14:14:


    ホスト大したことないよ。
    思うけど、惚れさせれば女はなんでもしてくれるよ。
    ブランドもの買ってもらった事何度もあるよ。
    ホストとの違いはその大小の違いだけで、やっぱり彼女を自分にどう引き付けるかが”鍵”だと思う。
    ホストに見習う点はあるけど、それを職業にしたくない。
    自分には他にしたい事あるからホストにならないけどね。


    勘違いして欲しくないのが、相手が買ってあげるって言ったから買ってもらっただけですよ。


    >わっかをかけてもらえる

    よっぽど現実世界の男に幻滅してるんだろうなぁ。
    そう思いません?自分も気を引き締めなくては。


    投資したくなる”いい女”をみつけたいし、”いい男”になりたい


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: