そんなこともないけど・・・

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by surf love on 1999/02/22 00:50:21:

In Reply to: 関西の女はやれない? Posted by ミッキー on 1999/02/21 12:47:08:

> はじめまして、ミッキ-と申します。
    > 私は今までずっと東京に暮らしてて、ナンパも東京を中心としていましたが、仕事の都合で姫路にきました。ところが、東京では幾多の女と即ハメをしたかわからない私ですが、姫路では全然即ハメができません。ナンパをすることはできても、ラブホテルに誘うと決まって断られてしまいます。神戸でも同様です。関西の女の子は即はめが出来ないのでしょうか?東京の即はめテクニックでは関西では通じないのでしょうか?関西ではどこでナンパしたら良いのですか?ぜひコメントを頂きたいです。

4年前まで関西に住んでて、現在千葉に住むsurf loveです。
    確かに関西の女は、東京の女に比べると堅い人が多いです。
    (っていうか東京が特別軽いのかな)
    あと、言葉の壁(関西女は東京弁を基本的に嫌う)もあるのですが
    ミッキーさんはナンパまではクリアーしているので
    あと一押しではないでしょうか

ちなみに京都のナンパスポットは、昔掲示板に載せているので
    過去ログを参考にしてください。
    ではgood luck

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: