Re[2]: 今日も会社なのさ、そしてプロレスへ。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by なんぱバカ一代 on 1999/02/22 17:31:09:

In Reply to: Re: 今日も会社なのさ、そしてプロレスへ。 Posted by シーナ on 1999/02/22 00:15:00:


    データ推進派として一言。

    私もよく天才肌のナンパ師から「お前、そこまでやるか?」と言われたものです。しかし、残念ながら才能に恵まれなかった者は、例えると長嶋さんやイチローのように、来た球を本能のままにスイングしたらヒットなりホームランになった、というわけにはいかないのです。ナンパは細かい事はごちゃごちゃ考えない方が楽しいのは分かっているのですが、それではなかなか結果が伴わないというのが実状です。天才肌の人がなにげに行っていることを凡人が行おうとすれば、相当な努力を要するということを理解してもらえればと思います。最も、天才に近づこうとする様々な努力にこそナンパの意義を見い出したので、今ではナンパの天才ではなくて良かったと思っています。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: