FMW


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by SLAVE on 1999/02/23 09:30:45:

In Reply to: Re: 今日も会社なのさ、そしてプロレスへ。 Posted by シーナ on 1999/02/22 00:15:00:



    みなさんたくさんのレスありがとうございます。
    超感激です。いろいろ勉強になります。

    > 失敗したときの言い訳にだけはして欲しくはないのが本音です。右から声掛けたから失敗したとかね。

    →そうですね。それだけはやめようと思います。
     といっても気づいたあとまだナンパ行ってないけど。

    > 僕は行けると思ったら左も右も前も右も関係無いっす。

    →ほんとはその通りですよね。でも統計的に左の方が確率がいいのならば
     これからは意識しながら行きたいと思います。
     
    それにしても私のデータなんてまだまだ件数的なもので信頼性が薄いけど、本家のデータが
    そうならやっぱそうなのかな。でも「EXCEL」でどうやってDb化するのかな...?フィルタ?
    ACCESSのほうがやりやすいような気がするのは気のせい?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: