Re: ナンパ初体験

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 金ちゃん on 1999/02/24 12:14:32:

In Reply to: ナンパ初体験 Posted by 東越 on 1999/02/24 00:17:21:

> 以前ここにカキコして以来になります
    > レスつけてくれた方々ありがとうでした。
    > 大阪に戻って来たので二日ほど前から街に繰り出していたのですが
    > なかなか声がかけられない日々が続いてました。
    > しかしとにかく声をかけないと始まらないとと思って今日
    > いいなって思った子に声かけてみたんですけど立ち止まっても
    > もらえず駄目でした。それでなんか気持ちが落ちてしまい
    > 今日は帰ってきてしまいました。
    > しかしこれではいけないんですよねぇ。
    > とにかく今からモチベーションあげて明日また行って来ます。
    > P.S いいって思う人って二人組が多いんですよね、一人で二人をナンパは無理そうだから二人でナンパした方がいいのでしょうか?

なかなか声えかけられないってよくわかる。

ハイ、ここでナンパしよーとしたっておどおどちゃうよね

まず、場所に到着したら、ウォーミングアップとして

道を聞くふりしてテンションをあげる、なんてどうかな?

それで、エンジンかかるとおもうけど。

本番では、自分で第一声を決めのってきそうか、そうじゃないかをよくみきわめる。

だめなら次でしょ。

とりあえず、世間話位を目標にして、がんばってみたら

焦っちゃいかん。なにごとも

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: