Re: 伝言


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 金ちゃん on 1999/02/24 12:21:27:

In Reply to: 伝言 Posted by シーナ on 1999/02/21 09:17:46:


    > 下のカキコ気になったらメールください。
    > cina@web.104.net
    > 何人かメールもらいました。
    > 地域もばらばらだったんで、統一の基準みたいなの作ってみようと思いますあいつは関西だから飯おごんなくてただで教えてもらえるなんて陰口たたかれるのも嫌だしね。そんな金品がっぽり貰うつもりも無いですが。
    > ほんのコーヒーやランチ代程度で結構です。図書券でもいいかな。(笑)。
    > コンパ可。ナンパ可。「特にギャル好み」(笑)キャバクラ接待も可(笑)
    >
    > あと、教えたら報告も義務づけようかなと。
    >
    > また、近日中に連絡します。
    >
    > 今日は池袋で深田恭子ちゃん見てきます。
    > 明日のワイドショウに映るかもしれません。
    > 田舎の母親が見たらなんておもうのかな(笑)
    > まぁいいや。


    おれ、レクチャーされたっけ?君に?

    とあえず、ここで知り合った人なんでレス
    しときます。

    やはり、さくら、のいる伝言は2ショットかかるの
    はやいはやい!びっくり

    さくら、使ってないとこで今やってるけれど、
    伝言のレス1件でした^^;

    伝言もまめにやらないといかんね

    どっかのHPで伝言のランキングやってたんで参考
    にして、春になったらがんばるぞ!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: