Re: 二人でナンパ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 東越 on 1999/02/24 12:26:02:

In Reply to: 二人でナンパ Posted by KEI on 1999/02/24 10:34:50:


    > 最初は一人の方がいいんじゃないかなー。
    > 最初から一人でやっていった方が、コンビでナンパするときに、いろいろな応用がきくようになると思うよ。
    > けれども、声をかけるという一点については、最初は二人の方がやりやすいかもしれない。
    > 僕はまだうまくいかないけど、ナンパのスキルを上げていけば、自分一人でも、二人組に声をかけることもできるみたいだよ。
    > 僕も、二人組に声をかけられるぐらいの度胸と、スキルを身につけたーい!!

    レスありがとうございます。
    ナンパしたことある奴とセットで行くと足引っ張ってしまいそうだし
    したこと無い奴と行くと馴れ合いになるかもしれないので
    一人で経験値積んできます
    しかし今日は天気が悪い、道は険しそうです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: