採点して下さい。その2


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ライム on 1999/02/24 20:42:07:

    先日、ナンパしてきました。

    以前、経験が大事とレスいただいたのですが
    今回は2回しか声がかけれませんでした。

    そのうちの一回の採点をお願いします。
    彼女は自分好みのショートヘアの
    白いコートの細身の感じの娘。

    僕「すいません、今時間ありますか?」
    彼女「えっ?(でも、笑顔)」
    この笑顔に僕は気をよくしました。
    で、、、
    僕「よかったら、お茶でもして話しませんか?」
    彼女「えっ、ちょっと今、友達と待ち合わせで。。。」
    僕「急いでるんですか。。。」
    彼女「。。。(立ち止まったまま)」
    僕「じゃ、ごめんなさい、気をつけて」
    彼女「すいません。。。」

    ここまでです。
    今、改めて思うのはもっともっと押せばよかった。
    彼女はちょっとは時間作ってくれたんじゃないか?
    そんなに嫌な気はしてなかったんじゃないか?
    確かに最後、「すいません」と彼女は言いました。
    ということは嫌な気はしてなかったということ
    ではないでしょうか???

    もう一回逢いたい!と今、強く思ってます。

    みなさん、採点して下さい。
    そして、これからどこに気をつけたらいいですか?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: