Re[2]: ナンパの線引き


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by placebo on 1999/02/24 21:01:50:

In Reply to: Re: ナンパの線引き Posted by なんぱバカ一代 on 1999/02/24 18:24:35:



    > 「困難」の解釈にもよりますが、ナンパに該当するものは無いように思われます。

    大ナンパ師にたてつくようですが、どれも再会は困難だと解釈します。
    よって、どれも立派にナンパだと思いますけど。

    というのも、基本的にいつまでたっても純情なんですよ。純情少年、
    純情青年、純情中年。ふっきれたときぐらいしか、自然に素直に
    素朴に女性に声を掛けられませんもん。

    それを勉強と訓練と体験の繰り返しで克服していくべしなんが、
    天性のナンパ師さんたちと違うところだと思います。

    ナンパ行為は時折必要な潤滑油。できるだけ質の高いものが、
    効果がいい。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: