Re: 東北地方ナンパスポット教えて


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by さむらい on 1999/02/24 23:22:26:

In Reply to: 東北地方ナンパスポット教えて Posted by たけし on 1999/02/24 22:42:11:


    > 最近ナンパを始めました仙台市に住んでいるのですが
    > 宮城県・福島・山形のナンパスポットを
    > 教えて下さい
    拙者、いまは春休みで静岡にいるけど4月から
    7月の間は大学に通うために仙台市に住んでおります。
    うーん、宮城県のナンパスポットっすか?
    (静岡ではバンバンとナンパするクセに、
    仙台ではまったくナンパしないっす。照)

    仙台でいうと、フォーラス前(デパ)はやめた方がいいね。
    あそこ辺って、スカウトやキャッチ系とかいるからね。
    推測だけど、仙台駅東口のLaoxビル前とか西口のデパートが
    ある辺りって、ヒマそうにしてる子が多いから意外と
    狙い目かもしれない...。
    (p.s去年の夏、東北新幹線の売り子のお姉さんをナンパして、
    かなりいい思いをしちまいました。)

    nampa@mail.goo.ne.jp


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: