Re[3]: ナンパの線引き

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by なんぱバカ一代 on 1999/02/25 15:46:36:

In Reply to: Re[2]: ナンパの線引き Posted by placebo on 1999/02/24 21:01:50:

吹っ切れたという前置きがあるせよ自然に素直に素朴に女性に声をかけられるとは、私とは異なるスタイルをお持ちのようですね。外国人のナンパなどを見るにつれナチュラルスタイルに憧れたものですが、とても自分にはできないという結論の末、現在に至っています。性格的に明るい人や強心臓の人はナンパ師向きと言えますが、私は両方とも平均以下だったので、経験などに基づく人工的な自然さ素直さ素朴さを演出しています。ただ、人工的なものであっても長年続けていればいつしかそれが自然になるということもあるだろうし、その時はナンパを通じて社交性をも得たと自慢させてもらいます。

つい先日まで「ナンパスキルと純情さは反比例する」と確信していたのですが、どうやらそうではなかったようです。これについては今の彼女にただ感謝するばかりです。よって純情については何も語ることができませんが、純情さを欠いたナンパほど味気ないものはないという考えには変わりありません。若手の皆さんもナンパを続けていれば、いずれは相手にしきれないほどの女性に囲まれることになるので、そのときは純情について問われることになるでしょう。私のように精神指向的になるか、千人斬りに走るかの分かれ目であるとも言えます。ハンドルは挙げませんが、若手ナンパ師の中にはこのような分岐点を経ずして、既に精神的な側面からナンパを捉えているような考えが散見され、このまま成長すれば一体どんなナンパ師になるのか非常に楽しみなところです。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: