Re[2]: 採点して下さい。その2


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by えせ関西人 on 1999/02/26 00:50:38:

In Reply to: Re: 採点して下さい。その2 Posted by こころのささえ on 1999/02/25 03:31:13:


    > あと服装とか自分の外見には気をくばったりして
    > いますか?
    > 日常生活でもナンパでも同じ事がいえると思いますが、
    > もてないというか、いつも失敗を繰り返す人は
    > 相手がわかってくれないのではなくて自分に少なか
    > らずなんらかの欠点があると考えた方がいい。
    > トークや女心をつかむのもいいと思うけど女の子が
    > 最低限、マイナスに感じないつまりゆるせる範囲の
    > 外見ではなくてはいけません。
    > 採点としては声をかけたという行動に10点。
    > あとは0点です。
    きっつー。初心者に対してキツ過ぎですわ、この方。
    はじめからうまくできる人って少ないと思うで。

    > 女心からいわせてもらえば、相手がごめんなさい
    > といったのは単にその子が照れ屋かすごいやさしい
    > 子なだけです。
    こらまた、きついでんな。

    > でもこれが女の子の本音で今頃ごめんなさいといった
    > 子が友達と夕食をたべながら笑い話にしていると
    > いうのが現状だと思います。
    ナンパされたら誰でもそうなんちゃいまっか?

    いや、わいは別にこころのささえさんに敵意を持っとるわけや
    ないんやけど、ライムさんの味方になったろう思て。
    すんまへん、でかいこといえた口やないけど。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: