Re[5]: 観光地でのナンパ

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 小物ナンパ師改め‘釣り吉‘ on 1999/02/26 23:33:33:

In Reply to: Re[4]: 観光地でのナンパ Posted by 今も昔も大阪人 on 1999/02/26 05:50:13:

> 私としては初めて使う手ですが、その後どう攻めました?
    > よかったら教えてください。

別にマニュアルがあるわけではないし、大した事でもないんでここに書きます。
    まず使った事のあるてが 「一緒にとりませんか」 というとてもはずかしい簡単な事をやったこと
    があります。あとは観光客なら 「 どこから来た」 とか 「 どこへ行くのか」 とかも使えるのではな
    いかと思います。

この間の夏は、青森で東京の大学(俺、関東です)の子に写真を撮ってもらい、その子がバイク好
    きらしくて向うから話を振って来ました。その時は後輩がいたので何もせずに別れました(実は後輩
    のバイクを気に入っていたので萎えていた)。

そういえば、バイク乗っているんですっけ?けっこう声をかけて来ませんか?旅の好きな子ならバイ
    クの良さもわかるのではないかと思います。

と、まぁ普通にストナンするような感じではないかと思います。

ちなみに僕のアドレスです。okada@ma3.justnet.ne.jp

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: