テレクラで危ない思いをした!!

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by rider on 1999/02/27 20:43:09:

みなさんこんんちは。
    今さっきテレクラに行っていたんですが、約束が取れていってみると25歳のヤンキー風のテレクラにしては綺麗な奴だったんですが、これがやばい奴でした!ホテルに誘うとただまんするきかって?言って来たので、自分は援助はしないと言うと、援助ではないだの何だの言って結局は金が欲しいだけ見たいなので帰ろうかと言ったら…。
    その後はそのいかれ女も威勢が良くなりえらく突っ掛かってきました。
    そして帰るなら送ってくれと言うので指示どうりに行って行くと、なんかヤバイ感じがしたのでここで降りてくれっていっても聞きません。
    何とか僕から金を奪いたいみたいです。
    それに上の人に金を今日までに渡さないと行けないだの、やくざや危ない人がバックに沢山居るみたいなことを行ってきました。
    実際に居るみたいな感じです。
    僕はその場に居るのがまずいと思ったので、車を動かすと女が止まれ!といいギアをいじって着ました。しかし僕もひるまずまた動かすと狂ったように叫んで、止まれよこら!って言って、覚えておけよ!後悔させてやるからな!っ見たいな言葉を言って降りて行きました。
    あのくそ女も初めは僕が下手に出ていていい気になっていましたが。
    僕が車を強引に走らせるとさすがに怖くなったみたいでした。
    ざまみろですね。(^−^)
    しかし、僕も少しやばいかなっておもいましたよ。
    一つ気になっている事は、僕の携帯の番号をあっちが知っている事です。今は個人でも携帯の番号から住所とかって分かるんでしょうか?
    同じような思いした方っていませんか?
    こうなると暫らくは落ち着きませんよね。
    でも、あっちが完全に悪いわけで、あれは立派な犯罪でしたね。
    恐喝ってやつですよ。
    でも相手は馬鹿な奴らだからその辺が心配です。
    皆さんの意見をお聞かせ下さい。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: