伝言も怖いっすよ!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 一休 on 1999/02/27 22:50:16:

In Reply to: テレクラで危ない思いをした!! Posted by rider on 1999/02/27 20:43:09:


    ちはっす!一休と申します。

    自分も昔、伝言で怖い思いをしたんでその気持ち わかりますよ!
    携帯の番号のことですけど、
    身元について調べれるみたいです。

    ただお金も手間も結構かかるみたいなので、
    よほどのことがない限り 調べてこないと思いますが、、、

    それより危険なのは車のナンバーです。
    陸運省で安価で簡単に調べられるみたいです。

    なんか不安になることばっかり書いて申し訳ないんですけど、
    自己情報の防衛は大事な問題です。
    これからの対策に気をつけてください。

    自分のHPにそのことのことが書いてありますので、
    良かったら参考にしてください。(11月頃)

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    http://www.geocities.co.jp/Milkyway/9680/


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: