不安です(T-T)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by rider on 1999/02/27 23:40:31:

In Reply to: 伝言も怖いっすよ! Posted by 一休 on 1999/02/27 22:50:16:


    一休さん返事ありがとう。
    一休さんの体験は以前見せて頂きました。
    今はもう何も無いんですよね?
    僕は携帯は完全に知られていますが、車のナンバーは多分知られてはいないと思います。もしかするとやばいかもしれませんが。
    とにかく相手は僕がびびるような事ばかり言っていたので、本との事ばかりでは無いかもしれませんが、(はったりを言う奴も居るからね)今は不安です。
    その辺の若い奴を一人くらい殺しても騒ぎにはならへんぞ!みたいな事を言っていたのでかなりヤバイ女かもしれません。(T-T)
    しかし、何かあればこっちは何も悪くないので警察に頼めば大丈夫でしょうか?
    あー落ち着きませんよ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: