初 伝言ダイヤル たけーよー

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by どりどりR on 1999/02/28 02:00:15:

どうもみなさんこんばんわ
    いつもうらやましく見させてもらっています
    どりどりRです

さて昨日の夜 初めて 伝言ダイヤル&2ショット
    なるものをやりました!!
    あの事件以来興味もあったんですが
    恐喝の事件もあったりとこわかったんですが
    2ショットカードを買って試しにしてみました
    結構女の子からのメッセージが多くてよかったです
    あと2ショットも話ができてよかったんですが
    アポとれずに時間切れでダウンしてしまいました
    なんかはまりそうでこわいです!!

シーナさん僕にも極意教えて下さい!!
    関西なのでご飯はおごれませんけれどもHなサイト
    をおおしえしますってふじゅうしてないですよねー(汗)

あと高いですよねーなんとか安くならないもんでしょーか?
    やっぱりナンパの方がお金かからないかな?hiro26
    さんにでも指導してもらおうかな?よろしく
    伝言支払いカードにすると5万は平気に使いそうな自分が怖い...
    それからやっぱり、さくらっているんですかねー?

あと2ショットで話をした内容かいますね
    もしこの掲示板にそぐわなければ消去してください

一人目 R「 .....」きんちょうするなー<−心の声
        R「もしもし」      女1「あーあーああ」
        R「...(汗)もしもし」女1「あーあーオナニーきもちいい」
        女1「栗ちゃんを唇でつまんで」R「おーい もっといいことしようよ」
        女1「オ**ぐちょぐちょ」R「合おうよーねー」
    女1「ち***どうなってる?」R「君のP−に入れたくなってる」
        女1「まだいちゃだめ あー」R「ねーあおうよ!!」
        R「合ってくれないならきちゃうよ」女1「あーあーあー」X10
        R「じゃーさいならー」<−あーお金と女の子もったいないなー

2人目 R「もしもし」 女2「もしもし」 R「こんばんわ」
        R「なんさいですか?」女2「31さいです君は?」
        R「2*歳ですよろしくー けっこんなされてるんですよね」
        わー不倫って言うのは初めてだしどうしよー<−勝手に舞い上がってます
        女2「4人いますよ上から11、9、(後忘れた)」
        R「こんなんよく使うんですか」女2「たまにね」
        R「合ってHなんてするんですか?旦那さんにはばれてないの」
        女2「その時の気分によってはね、旦那も浮気してるし
           仕返しだからいいの!!!やっぱりやるときは
           今の事をわすれて気持ちよくなれるからねー」
        R「僕なんてどうでしょーか?」女2「どんなかんじなん?」
        R「結構おばちゃんには高校生ぐらいにみられるよ
          そんなにへんなんではないよー」
        女2「うーん」女2「こらさっきやっときいうたやろー」
        女2「下の子供がグチグチいいだしたのでこのへんで
           またねー」R「じゃーまた」がちゃ
        R あー不倫が不倫がふーりんふーりん....ぶーりん(って知らない?)

3人目 R「もしもし」 女3「もしもしこんばんわ」
        R「何歳ですか?」女3「2*歳あなたは?」
        R「僕は2*歳です、一人ですんでるの?」
        女3「いえ、親が隣の部屋でねてます」
        R「よくこんなんりようするの?」女3「昔ちょっとだけ」
        女3「気分転換に男の子とおしゃべりしたかっただけ」
        R「じゃー彼氏いるの?」女3「いるよー、あなたは?」
        R「悲しいことにいないんですー、あいてしてくださいよー」
        女3「それはちょっとー..」
        R「いやー初めてこんなん電話してんけれども、なんか
          すごい人がいたよー(と上2たりの事を説明する)」
        女3「ふふっ(笑)ふーんそうなん、じゃーためってる?」
        R「はい、あっところで彼とはとんなプレイするの?」
        女3「ふつうにホテルいってふつうよ!!なまやけれども」
        R「だいじょうぶなんですか?もう結婚公認なんですねー」
        女3「絶対じゃないけれどもまー今のところは」
        R「じゃーマイルーラって言うのつかったら?」
        R「あそこに入れてるとPを通らないようにするらしいよ」
        女3「じゃーどうやってとんの」R「なかでとけるから
          大丈夫みたいよ、詳しいことは買って説明書よんでね」
        女3「わかったー」R「今度合いません?休みのひに」
        女3「休みの日はヒィットネスクラブにかよってるから
           だめ!!!」R「じゃーまだ電話でしゃべろーよ」
        女3「じゃー番号教えて!!!!」R「090−****」
        女3「じゃーまたねー」R「ばいばい」

4人目 途中で時間切れのためここで書くのやめます
        なんかおちがなくてすみません、!!!

では今度Getできたらつづきでもかきます!!!ではさようなら

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: