Re[2]: 大丈夫。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by placebo on 1999/02/28 02:20:28:

In Reply to: Re: 大丈夫。 Posted by skippymark on 1999/02/27 23:43:07:


    > まず、めんどくさいので来ないだろうし、
    > しのぎにもならん安い仕事なんで恐い人は来ないと思うよ。
    > なんか言われたら、電話かかってきた際に、会話録音して
    > 相手に聞かせたら?
    > これを証拠に恐喝で告訴するって。

     そのとおり。まったく、ほーっといて大丈夫ですよ。
    まともな話ができる相手ではないですし。正直に立ち向かうより、
    逆にいてこます感じでいいです。

    相手の話の内容は、虚勢とハッタリだけです。結構びくびくして
    ますよ、エンコーさんたちは。右翼の大物がバックのエンコー
    撲滅エンジェルスに連絡してあげるから。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: