Re: 初 伝言ダイヤル たけーよー


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by placebo on 1999/02/28 02:29:42:

In Reply to: 初 伝言ダイヤル たけーよー Posted by どりどりR on 1999/02/28 02:00:15:


    あのねー、あのですね。まともに伝言/2Sを使うと、本当にばか
    でかい金を使い果たすことになります。極意はただひとつ。相手に
    電話を掛け直さす。どんなにほんの少しだけしゃべった相手が、
    素敵に思えても、基本的に百戦錬磨のサクラと思うくらいで
    ちょうどいいんです。会う気がある女性なら、気に入ってくれそうだ
    と、素直に掛け直してくれるもんです。

    伝言だとやりとりは一回だけで十分です。電話番号が伝われば用は
    済みます。古典的ですが、連絡先を入れて、もう返事は要らないと
    言ってるにもかかわらず、サクラはいつ電話したらいいとか、レス
    くれます。サクラであっても、会ってくれる人もいるけど、それまで
    にある程度2Sでしゃべっておく必要もある。

    サクラに金を使い込むくらいだったら、どこでもいるエンコー女を
    囲い込む作戦の方が投資効率はいいと思う。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: