感謝です&僕なりの見解


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まー坊 on 1999/03/01 16:39:56:

In Reply to: ナンパの線引き Posted by まー坊 on 1999/02/24 16:34:42:


    月斗さん、なんぱバカ一代さん、placeboさん、skippymarkさん、僕の愚問に対しお答えいただき有り難うございます。まさかこれほど真剣にレス頂けるとは…感激です(涙)
    さて、僕の方も恥ずかしながら結論を出させていただきます。
    この数日間、無い知恵しぼって考えた結果「線引きは無理」との結論に達しました。言い換えれば、黒か白かの2色しかないのではなく、その間には灰色の部分もあって、その中でも黒に近いものや白に近いもの
    もある、ということです。更に言えば、男女の出会いは全てナンパの要素が含まれる、ということなんです。
    ナンパの性質としては、その出会いに「偶然性」と「不自然さ」が存在すると思います。で、この2つの要素の割合が高いほど一般的に「ナンパ」と呼ばれることが多いと思うのですが。となると、あとはその人の主観次第でしょう。

    > 1 大学の講義でたまたま隣に座った子
    > 2 大学とか会社でで友達の友達で顔は知っている子
    > 3 バイト先の常連の女の子
    > 4 自分が常連のお店のバイトの女の子
    > 5 カップリングパーティーで知り合った
    > 6 テレコミ等でで実際にあった子
    > 7 風俗店でお相手してくれた子
    > 8 自動車教習所で一緒の車に乗った女の子

    とりあえずは全部「ナンパ」ということで、ナンパ色の強いものから
    並べると、6ー8ー1ー4ー5ー7ー2ー3 というところでしょうか。
    これからもつまらん質問すると思いますが、また懲りずに答えてやって下さい。以上、まー坊でした。あでぃおす。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: