Re[3]: 今度名古屋近辺に行きます。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by placebo on 1999/03/01 17:30:01:

In Reply to: Re[2]: 今度名古屋近辺に行きます。 Posted by シーナ on 1999/03/01 13:16:27:


    日帰りですが、何度か名古屋はうろつきました。ナンパの意思が出て
    くる前に、道行くギャルや地下鉄の中で見る顔の中に、声を掛けたいな
    と思う女性が、いつも出てきませんでした。たまーに、ちょいケバそうなのがいますが、フーさんのように思えてなりません。それにしても、
    美女に会わない。たった一度だけ訪れた仙台もそう。関西弁で尋ね
    てんのに、「東京からですか?」っていうなよ。

    反対に、むかーしの美女を追い求めに行った福岡では、道行く人が
    ほとんどすべて好み!でつい本来の目的を忘れてしまいました。
    岡山の田舎の方もなんかいいです。広島は顔はもひとつでしたが、
    体形がスリムでHっぽくてよい。

    以上、個人的相性の報告でした。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: