Re: 関西の女はやれない?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by placebo on 1999/03/01 17:42:26:

In Reply to: 関西の女はやれない? Posted by ミッキー on 1999/02/21 12:47:08:


    亀レスで恐縮です。同じ地に住むものですが、ただたんにたまたま、
    個人的な相性というかバイオリズムというか、そんな問題だと思い
    ます。

    関西で排他的なのは、泉州の一部ぐらいなもんでしょう。あとは
    個人的には開放的な面があり、さほど意識しなくても、和み馴染む
    もんだと思います。ただ全体に、田舎者とは思ってませんね。

    言葉の点では九州や中国地方からの人とか案外多く、変な関西弁は
    とびかってます。

    でね、街ん中、普段ナンパ待ちみたいな女はだいたい、ヤンキーと
    思うくらいでいいんです。20人ぐらいの女性がいて、そのうちの
    11−15ぐらいの連中です。そういうのばっかり、タムロしてる。
    そういう階層が集中してるんですね。逆にあとの分がおいしいはず
    です。まあ、テレクラでエンコー女性ばっかりと話するようなもん
    です。多数のその他の女性を知らないまま、そういうものだと断定
    するようなことと思ってください。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: