Re[4]: 今度福岡近辺にきませんか。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by SLAVE on 1999/03/01 19:06:37:

In Reply to: Re[3]: 今度名古屋近辺に行きます。 Posted by placebo on 1999/03/01 17:30:01:


    ちわっすみかわやっす。
    ...SLAVEッス。

    > 美女を追い求めに行った福岡では、道行く人が ほとんどすべて好み!

    →でしょでしょでしょでしょでしょでしょ!!そうでしょぉぉぉ!!!
     ほんとこっちの子はみんなかわいいんですよ。
     出張に行って帰ってきた人たちは「やっぱりこっちがいい」と口をそろえていいます。

     福岡はいい町です。きれいだし、緑もあるし。
     ただいただけないのは運転のマナーがサイアク(汗)
     うちのかあちゃん買い物ドリ仕様180SXも最近事故ってインタークーラー破損→37万コースでした(涙)

     でも関東地区方面は同世代のナンパ師がわきあいあいやってるのでうらやましいです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: