全くの不本意です。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ライム on 1999/03/01 22:08:13:

    土曜日にストナンしようと
    意気込んで行きました。

    結果はまったくダメ。
    僕好みのサーファー系のコギャル系の
    が結構いたんですが声をかけるタイミングと
    勇気がなく、へたれ全開になってしまいました。

    女の子も2,3人でいることが多く、
    ナンパ待ちっぽい感じでゆっくり歩いたり
    ウロウロしてたんですがなかなか、、、

    結局、キャバクラのおねえちゃんに
    声をかけられてため息つくのみ。

    今回は採点してもらうにも
    及びませんでした。

    0点です。
    いや、マイナスです。

    はぁ〜。。。
    今、思うといけそうな娘もいたし
    行きたいと自分が思う子もいました。
    へたれ、これにつきます。

    一休さんのような「うおおおお」ってのが
    欲しいと思います。

    やる気ですよね。。。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: