Re: 初 伝言ダイヤル たけーよー


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Sava on 1999/03/01 23:05:04:

In Reply to: 初 伝言ダイヤル たけーよー Posted by どりどりR on 1999/02/28 02:00:15:


     こんばんわ〜 Sava と申します。

     私も関西で2ショットカードを使ってるクチなのですが。
    私の(少ない)経験から言わせていただくと

    ・いつでも女の子からの電話がある。
    ・入れ食い状態
    ・誰とでも会話が弾んでしまう←ここにいる百戦錬磨の方々には当てはまらないですね。

     これらの項目に当てはまるような所は、まずサクラ満開っすね。
    私もはじめての頃はハマってしまって、高い授業料払わされました。

     ただ、中には本当にアポとれるとこもあるから、ハマるなら
    業者とかを研究して、頑張って下さいね〜。

    >R あー不倫が不倫がふーりんふーりん....ぶーりん(って知らない?)

    な〜んとなく の方ですか、それとも とんで の方ですか?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: