Re: ごあいさつ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/03/02 19:48:26:

In Reply to: ごあいさつ Posted by なんぱバカ一代 on 1999/03/02 17:03:04:



    ジゴロってなんすか?


    > 皆さん、突然ですが、この度なんぱバカ一代は新しい趣味を始めるに至りました。早い話がナンパ師からジゴロ(この響きは好きになれないが)に転身します。以下、その理由について簡単に説明します。
    >
    > ・極めたと言うにはおこがましいが、ナンパ師としての活動や実力が頭打ちになっているので、現状打破のため(現状維持などには興味ない。今年、最後の課題である「無視する女対策」について研究してから転身するつもりでいたが、「無視する女」にそうそう巡り会えないので断念した)
    >
    > ・ナンパ師、調教師としての技術がそのまま生かせる趣味であること(あくまでも趣味で行います。金銭的収入は単なる副産物に過ぎません。少なくとも今は)
    >
    > ・彼女と似たような環境に身を置くことにより、二人のバランスをとる(彼女了解済)
    >
    > ・ジゴロという観点からナンパや調教を捉えると、その一部でしかないというスケールのでかさに魅力を感じる
    >
    > ・本来金を渡す側である男が、受け取る側に回ることの快感(罪悪感などない)
    >
    > ・しなければならないことが増えた(更なる自己啓発)
    >
    > ・独身の今しかできないことである
    >
    > ・もうすぐ春だから
    >
    > ・とにかく新しいものにチャレンジするのはいいことだ
    >
    > 2月初めからジゴロという観点でナンパ(営業活動)をしていたのですが、ようやくお得意さんが一人付いたので、今回皆さんに宣言した次第です。これらの経験を生かし、ナンパ師として更に上のレベルに進めればと思います。「そこまでやるか?」と思う方もいるでしょうが、「そこまでやる!!」のが良くも悪くもなんぱバカ一代です。よって、ジゴロ活動に精神とパワーを集中するため、当分掲示板には顔を出しません。実力の客観的測定基準としては収入金額が妥当であると思われるので、月収が50万を突破したら、また戻ってきます。いつになるかは分かりませんが、必ず戻ってくるとだけ言っておきます。その時は、皆さんからの質問にも積極的に回答したいと思うので、ジゴロに興味のある方は更にナンパの腕を上げておいて下さい(と偉そうな事を言ってる私は、現在総収入金額9万円の三流ですが)。今度「じごろバカ一代」(仮)として掲示板に復活したときは、今までとは違った観点からナンパについても語れると思うので期待して下さい。尚、しばしの別れに伴い、幅広い皆さんからの叱咤・激励等のメッセージが頂ければ幸いです。全てプリントアウトして、行き詰まったときの喝入れにさせてもらいますので、よろしくお願いします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: