Re: ごあいさつ←さみしいよー!!

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あっちっち on 1999/03/02 22:24:09:

In Reply to: ごあいさつ Posted by なんぱバカ一代 on 1999/03/02 17:03:04:

なん馬鹿さんいなくなっちゃうなんて寂しいー!!
    でも、その常に前を考える姿こそがなん馬鹿さんの長所なんですよね。
    僕はもっともっとみならわないといけないと思います。

なん馬鹿さんが戻ってくるころ(夏くらいには戻ってきてください。)
    あのあっちっちが立派になったなー。と思えるようになっていたいです。

ジゴロについては正直興味あります。でも、僕にはとうていできません。
    いくら外見がホストとかジゴロとか言われても心はチキンですから、、、
    月50万すごいですね。目標が、、、
    僕ならブランドを1つ買ってもらえば、、、と思うのですが、、、

でも、僕もやっと復活してきました。仕事も少し一段落してきました。
    また、ネットに来てらっしゃるナンパ師の人ともお会いして仲良くなり
    たいと思います。
    では、
    またお互いがんばりましょう。

PSなん馬鹿さんが戻ってくる頃には愛犬を紹介できるくらいになってるぞー!!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: