いやだ!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 一休 on 1999/03/02 22:52:39:

In Reply to: ごあいさつ Posted by なんぱバカ一代 on 1999/03/02 17:03:04:


    「いやだ。なんぱバカ一代さんと別れたくない」


    「かっこええ!頑張ってください!!」



    ・・・・これが正直な二つの感想です。
    本当は笑って送り出すのが礼儀だと思いましたが、
    自分は意地汚いので つい本音を書いてしまいました。

    思えば何度、なんぱバカ一代さんの書き込みで勇気づけられたか分かりません。
    ナンパスキルはもちろん、ナンパそのものに対する考えに非常に共感を覚え、
    何度も読み返したことを覚えています。
    一度HPを見てもらったら分かりますが、
    なんぱバカ一代さんの影響をもろに受けてますよ。

    何度もメールをお願いしようと思ったのですが、(アドレスが分からないため)
    それで自分がバカ一代もどきのナンパ師になっては そちらも不本意だと思われたので、
    ずっと遠慮してきました。

    こんな土壇場になって 図々しいだの、女々しいだの、意地汚いだの、かっこわるいだの思われてもかまいません。
    後悔したくないので言わせてもらいます。
    メールください。
    さよならの挨拶はその時にさせて頂きます。

    nanpao@geocities.co.jp


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: