Re: 爆弾女からの生還マニュアルを


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まもる on 1999/03/03 10:31:09:

In Reply to: 爆弾女からの生還マニュアルを Posted by キムタケ on 1999/03/03 01:23:01:


    > その翌週に勝手にわが家に泊りにきてもう一発。

    これってなんか矛盾してませんか?

    状況は良く分かりませんが、即日女
    を家に呼んだのは致命的な間違いでは?
     自分も一人暮らしですが、彼女
    以外は部屋に入れません。家を知られる
    のもやだし。
     ホテルに行っても必ず女が寝静まる
    のを待って(これが辛い)財布とか自分の身分が
    分かるようなものは隠して寝ます。
    ここまで疑心暗鬼になるのはどうかと思いますが
    自分も一回痛い思いしているんで。
    もちろん何回か会って信頼できればこの限り
    ではないですが。
     「未然に防ぐ」ほうが「後で対処する」
    より10倍ぐらい楽なのでは?。
     自分にとってあくまでナンパは趣味の
    1つなんでそんな事で日常の平和な暮らし(笑)
    が脅かされるのはいやですからね。
     後処理としては、「自分が切る」のでは
    なく「相手に嫌われる」行動をとれば楽だと思います。
    友人で、女のベッドにウ○コをして見事女に嫌われる
    事に成功した(笑)猛者もいます。
    すいませんね、汚いはなしで。
     


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: