Re[2]: 最高の言葉


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/03/03 11:51:50:

In Reply to: Re: 最高の言葉 Posted by シーナ on 1999/03/03 07:37:59:


    ”最高の言葉”  ビッグマック食べる?(笑) ウケは最高に良いです。


    > 得意分野だ。。。。
    >
    >
    >
    > >  私は学生時代からストナンを6年ほどやってきました
    > > そして今まで色々な言葉で声をかけてみました。
    > > 「遊びに行きませんか」「一目惚れしました」
    > > 「どこに行くんですか」「時間ありますか」
    > > 「お茶しませんか」「学生(社会人)ですか」
    > > 「○○に似てますね」などなど。
    > >
    > > が、最近ようやくもっとも女性が立ち止まってくれる
    > > 確率の高い言葉を見つけました。
    > > それは、
    > > 一言目 「すいません、ちょっとお願いがあるんですが」
    > >       (申し訳なさそうに)
    > >
    > > 女   「えっ?なんですか?」
    > >
    > >
    > > 二言目 「もしよかったら友達になって、もらえませんか      ?」
    > >       (照れているふりをしながら)
    > >  
    > > これだけのことなんですが、ストナンの第一歩である
    > > 立ち止まって話をしてもらう確率が格段にアップしました。
    > >
    > > あくまでもこれは自分の主観であり、状況によっても違うのでしょうが、今はすごい宝物を発見した気分です。
    > >
    > >  今更ですが、皆さんは何と言って声かけてますか?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: