Re: 会いに行くんですか?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 日々修行 on 1999/03/03 17:17:43:

In Reply to: 会いに行くんですか? Posted by まーく on 1999/03/03 12:41:08:


    2月に、観光できていた女の子をナンパしました。
    当日はキスまでだったので仕上げをしに会いに行きます。

    ちなみに私の住んでいる所は香港、ナンパした子は東京です。
    これだけの為に日本に行くわけでは有りませんが実家に帰る用事もあったので強引に計画しました。
    その子と東京で一緒に泊まる約束をしています。

    実家と東京も新幹線で2時間かかりますがほとんど無視できる距離です。

    どっちが新潟でどっちが札幌かわかりませんがそれぞれ観光にもいいところ。私だったらこんな楽しい観光はないと思います。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: