Re: 今度名古屋近辺に行きます。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あっちっち on 1999/03/03 23:06:39:

In Reply to: 今度名古屋近辺に行きます。 Posted by シーナ on 1999/03/01 10:50:53:


    > 3/3〜3/10ぐらいまで、名古屋周辺にいくんで
    > もし時間があえば、ナンパでもしたいね。
    >
    >
    > やっぱメインは名駅か栄かな。
    > たくさんナンパしたい人いればみんなでマックでも行きますか?(笑)
    シーナさんなら間違いなく名駅or栄ですね。
    僕みたいな気が小さい人なら、、、、、ですけど、、
    池袋に比べれば名駅なんてかわいいものだと思いますよ、、
    あと、名古屋の人は自分が田舎者という意識が強いので
    東京からきていろいろ楽しいこと知ってるよみたいに接するのは
    いい手段だと思います。
    ガードはちょっときついかもしれませんが、、
    あと、かわいい子が名古屋弁話すことにたえれるかですね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: