Re: 爆弾女からの生還マニュアルを

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あっちっち on 1999/03/03 23:09:36:

In Reply to: 爆弾女からの生還マニュアルを Posted by キムタケ on 1999/03/03 01:23:01:

>  はじめまして。通りすがりの者ですが、おもしいHPですね。
    > 参考にさせていただきます。
    > 私は31歳の独身男性の会社員で、大学生の頃にナンパデビューしました。
    > 最近は暇な時にクラブやファーストフード店等で単独ナンパ(同世代の既婚者
    > にはなかなか賛同を得られないので)をしています。
    >  ところで先日クラブでナンパした22歳研究職の女のことでどなたか
    > アドバイスを戴けないものかと思い、書き込みさせてもらいます。
    > クラブで知り合い、その日のうちにヤれました。(昔の山口みえ似)
    > その翌週に勝手にわが家に泊りにきてもう一発。それだけなんですが、、
    > その2日後の深夜にいきなり電話をかけてきて彼女いわく
    > 「あなたの胸に飛び込む自信がない」
    > こちらは少々怖くなったので
    > 「飛び込まなくていいから自然体で」と切り返しました。
    > それからというもの
    > 「別れたらあなたの家の玄関であなたを待ち尽くす」(つきあった覚えは無い)

調教しましょう。興味なかったらすいません。
    僕だったらすっごいチャンスだと思います。
    > とかちょっと怖い発言が何度かありました。
    >  私の経験上、このようなコワイ女はよほどタチが悪くない限り、2〜3回目のデート
    > で「ローンの返済に追われていて大変だから金貸してくれ」といえば自然消滅に
    > 持ち込めたのですが、今回は、
    > 「返済頑張ってね」
    > の一言。ダメでした。
    > さっきも電話で
    > 「土曜日の晩に友達とクラブに行くので、その後(つまり日曜日の
    > 朝方4時頃)会いたい」
    > とのこと。(ちなみにわが家は独身寮で都内の繁華街です)
    > 当然断わりましたが、自分の世界(都合?)しか見えていないようで、はっきり
    > いって無茶苦茶コワイです。精神的にヤバイ人かも。。。
    > 爆弾女からの生還マニュアルをご存じの方、ロウインパクトなキャッチアンドリリース
    > の得意な方、このようなイヤ〜な経験をお持ちの方、是非アドバイスをお願いします。
    > 自業自得は承知の上で恥を忍んでの相談です。お願いします。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: