Re[3]: 初 伝言ダイヤル たけーよー

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Sava on 1999/03/04 01:43:07:

In Reply to: Re[2]: 初 伝言ダイヤル たけーよー Posted by どりX2R on 1999/03/03 23:53:19:

こんばんわ〜 Sava です

> どうもSAVAさんはじめまして
    > どりどりRです

どりどりRさんはじめまして

> 何がきっかけでSAKURA満開って
    > わかったんですか?

きっかけ、というより業者を変えていくうちに
    雰囲気でわかったみたいな感じです。(参考になってない)

さくらさんの多いところは、こっちがいくら話をすべらせて
    しまっても、女の子に電話を切られることはないです。あと、
    アポがとれても、ブッチされる確率がメチャメチャ高いです。
    実際、はじめて女の子と会うまで、結構な回数すっぽかされました。
    (そこらへんでようやく気付く俺ってバカ?)
     テレクラ類ってそんなもんだと思っても、一度女の子と会うまでは
    後には引けないなぁ〜と思って、業者を色々変えて試して勉強しました。
     今の業者さんは、さくらさんがいない代わりに、いやがらせの電話は
    多いわ、こっちの年(2*歳)をきいたとたん即切りされるわ、まぁ、
    シビアですけど、ここにしてからは一度もブッチされてません。
     こんなもんで参考になるかどうかわかりませんが、まあがんばって
    下さい。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: