復活待ってます


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by tricot on 1999/03/04 03:06:45:

In Reply to: ごあいさつ Posted by なんぱバカ一代 on 1999/03/02 17:03:04:


    なんぱバカ一代さんは本当に探求熱心ですね。
    私も好きなことはとことん追求するタイプですが、
    なんぱバカ一代さんは女性を虜にする事に関しては特別に力をそそいでますね。
    一芸極めれば万芸に通ずるといいますから、一流のジゴロ師になって何かつかんでください。(これは私自身の目標です。)
    なんぱバカ一代さんには非常に影響を受けました。
    ナンパに関しては調教の観点から手法を完全に変えました。
    今は調教習得という目標に向かって邁進中といったところです。
    何かにチャレンジすることは本当に精神の高揚を引き起こしますね。
    一流のジゴロ師になって掲示板に戻ってこられるのを待ってます。
    またおもしろい話が聞けるのが楽しみです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: