Re: 会いに行くんですか?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 哲哉 on 1999/03/04 04:21:38:

In Reply to: 会いに行くんですか? Posted by まーく on 1999/03/03 12:41:08:


     会いにいけない距離の女のコをメールナンパしたってのが、
     序盤での戦略ミスなのでは?
     私は東京在住なのですが、
     ことメールナンパに関しては鉄道の足を基準に考えて、
     東京・千葉・神奈川以外は狙わないことにしています。
     ちなみに横須賀線を使えば千葉と神奈川は
     一本でつながってるので動きやすい気がしてます。
     だから逆に沿線が違えば早々に見切りをつけますし、
     メール交換の初期段階において住所の確認を行ってます。

     もっと言えば都道府県別に検索できるサイトを使えば、
     そもそもこういった事態は発生しないわけですね。
     会いにいく気になれない女性なら速攻でカットし、
     次を狙いたいところです。
     「次いこ次!!」ってやつですね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: