Re[2]: 会いに行くんですか?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/03/04 10:55:14:

In Reply to: Re: 会いに行くんですか? Posted by 哲哉 on 1999/03/04 04:21:38:


    哲哉さんの意見もなるへそなんですが、会いにこさせたらどうですか?
    僕は基本的に会いに行っちゃうほうなんですが、なんとか東京って凄いよーって宣伝して会いにこさせたら?




    >  会いにいけない距離の女のコをメールナンパしたってのが、
    >  序盤での戦略ミスなのでは?
    >  私は東京在住なのですが、
    >  ことメールナンパに関しては鉄道の足を基準に考えて、
    >  東京・千葉・神奈川以外は狙わないことにしています。
    >  ちなみに横須賀線を使えば千葉と神奈川は
    >  一本でつながってるので動きやすい気がしてます。
    >  だから逆に沿線が違えば早々に見切りをつけますし、
    >  メール交換の初期段階において住所の確認を行ってます。
    >
    >  もっと言えば都道府県別に検索できるサイトを使えば、
    >  そもそもこういった事態は発生しないわけですね。
    >  会いにいく気になれない女性なら速攻でカットし、
    >  次を狙いたいところです。
    >  「次いこ次!!」ってやつですね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: