Re: ごあいさつ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KO on 1999/03/04 14:30:05:

In Reply to: ごあいさつ Posted by なんぱバカ一代 on 1999/03/02 17:03:04:


     今までいろいろな質問に答えていただきありがとうございました。これから僕はなんぱバカ一代さんを超えるナンパ師と調教師を目指し「KO
    流奥義」の確立を目指すためにナンパに対して人一倍真剣に取り組んでいきたいと思っています。
     なんぱバカ一代さんのフロンティア精神とチャレンジスピリットにはいつもながら感服いたします。「なんぱバカ一代流奥義」と「調教技術」を持ってすれば月収50万どころか200万、300万位の月収にはすぐに到達してしまいそうですね。あなたの存在によってここにきているナンパ師の方々がどれほど刺激され、励まされたことでしょう。僕もその中の一人です。なんぱバカ一代さんの書きこみを楽しみにしている人はRESを書きこんだ人以外にもたくさんいると思います。はやく「じごろバカ一代」になって戻ってきてください。応援しています!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: