Re[3]: 会いに行くんですか?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まーく on 1999/03/04 17:49:18:

In Reply to: Re[2]: 会いに行くんですか? Posted by シーナ on 1999/03/04 10:55:14:


    > 哲哉さんの意見もなるへそなんですが、会いにこさせたらどうですか?
    > 僕は基本的に会いに行っちゃうほうなんですが、なんとか東京って凄いよーって宣伝して会いにこさせたら?


    みなさん色々な意見ありがとう。
    私は新潟県、で彼女(30才)が札幌市です。
    お互い子持ちで結婚しているんで自由がなかなかきかないです。
    いわゆる不倫メールを去年の暮れからやっています。
    メールの仲もかなり盛り上がりで相手の直電、ピッチも教えてもらって
    よく日中に電話しています。

    こんな状態です。
    ちなみに彼女は160センチ、48キロですが
    これってなかなかおいしいスタイルなんでしょうかね?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: