Re[5]: 会いに行くんですか?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まーく on 1999/03/05 00:10:00:

In Reply to: Re[4]: 会いに行くんですか? Posted by placebo on 1999/03/04 23:15:11:


    >
    > > ちなみに彼女は160センチ、48キロですが
    > > これってなかなかおいしいスタイルなんでしょうかね?
    >
    > 一言、理想的です。この種の数字に嘘はありません。
    > も少し体重があってもいいくらいですが、これ以上低いと
    > 骨細でない限り、やせぎすになってしまいます。
    >
    > ちょうど細めと普通の閾値なんです。最高です。

    最高なんて書かれるとマジに会いたくなってくるな。
    胸は80センチで貧乳みたいです。
    ちなみにその人はバツ3ということを白状しました。
    1回目と3回目の旦那は同じ男だそうです。
    いわゆる復縁なんですよ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: