Re: ナンパしたけど中学生だった。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by on 1999/03/05 19:18:14:

In Reply to: ナンパしたけど中学生だった。 Posted by 帝(みかど)クン on 1999/02/03 00:11:43:

> 日曜日に研究会会員のナンパ仲間と梅田へ狩りに行きました。
    >
    > そこで可愛い子が二人で居たので(一人はブサイク)ナンパしました。
    > 高校生だと思っていたんですが、歳を聞いたら14歳中学生!!!
    > 中学生「中学生ですけど。私でもいいんですか?。」
    > 帝クン「OK!OK!!全然かまわへんで。」(笑)
    > 相棒は中学生は除外してたので、自分と中学生2人と喋っていました。その子らは、友達4人で映画に来てたのでお茶はできませんでした。残念...。
    >
    > 携帯は持っていなく、自宅の番号も教えてくれなかったので、
    > 自分の携帯番号を教えて別れました。
    >
    > 次の日、可愛い中学生から電話が掛かって来て
    > 女の子「土曜日なら空いてるんで、会えますよ。」
    > 電話してくるとは思ってなかったです。
    > 土曜日に2対2で会う事になりました!
    > 自分は地元の親友を連れて行きますが、可愛い子の取り合いになるでしょう(笑)
    > 成上がりで新人ナンパ師の帝クンと、昔から合コン、紹介、バイト先から常に彼女を調達してきたモテる親友。
    > どっちが彼女を射止めるか楽しみです!
    > 自分の今の実力を試せるチャンスです!!

最悪です

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: