Re: ナンパされたことないよ〜


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 月斗 on 1999/03/06 00:52:56:

In Reply to: ナンパされたことないよ〜 Posted by まる on 1999/03/05 08:12:19:


    > とりあえず(?)女性ですが、ワタシナンパされたこと、ないなー。
    > ナンパってどんなんかなあ?と想って覗いてみました。
    > やっぱり付いて来そうなタイプ狙ってるの?
    > なんか気になる〜。
    >
    > でも、さすがにこの掲示板女性は書き込んでいないみたい〜(^^;)

    じゃ、とりあえずナンパされましょう。
    npken@geocities.co.jp
    までお返事ください。

    これで貴女はネットナンパされた訳で、それに応じてるかどうかは貴方次第。
    素敵なラブロマンスが花開くかどうかは、まるさんのお気持ちしだいです。
    素敵なお便りまってます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: