Re[3]: カットする基準


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 哲哉 on 1999/03/07 00:38:23:

In Reply to: Re[2]: カットする基準 Posted by わかいひと on 1999/03/06 23:23:15:


    > 距離もいえますが、僕の場合地方なので、そう市内は
    > ざらにいるわけではないので2、3県隣までと考えています。
    > 間隔は どれくらいまでをよしとしますか??
    > 毎日というわけではありませんが、3日くらいまでなら
    > いけると思います。

     完全に同意見ですね。
     あとメールの長さも計算にいれてきますね。
     内容うんぬんはさておき、
     長ければ長いほどよしとします。
     とはいえ筆まめなコはたいがい長いですが・・・。

    > そこで、貴重な同じ市内の相手なのに、1週間近く開くのが
    > あったのであえてカットしました。
    > 向うも同じ意見らしく、毎日ということならと難色をしめした
    > ためです。ただ話には 充分のってきてました

     実は1週間くらいならさほど問題ないのではとも思います。
     私はコピー&ペーストを多用してるので、
     同じ文面のものを複数のコに送って反応をみます。
     それでもノーリアクションなら見切りをつけるために、
     「飲み・カラオケ・ドライブ」のどれかに誘います、
     それも具体的に来週か再来週の土日と期間を限定して。
     これで空振りするようなら本当に脈なしですね。

     あとはメルアドの件ですが、
     女のコは男のアドレスにはさほどの関心をもたないのでは?
     だからa-netでもなんでも全然オッケーじゃないでしょうか。
     逆にそんなのに関心もつようなタイプなら容赦なくカットです。

     あとこれはダーティな手段ですが、
     私は女のコの名前で出会い系の掲示板に登録し、
     ナンパメールが届くようにしてます。
     そして彼等の文面をみながら良さそうなところはパクり、
     ちゃっかり自分の文面に反映させてます。

     あと質問なんですけど、
     やりとりをもりあげるようなテクとかってありますか?
     またJJさんとかってどう思います?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: