脅迫?されて悩んでます。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by らく on 1999/03/07 02:18:11:

今トラブっていてすごい悩んでいます。

僕は女子高生の彼女と付き合っていて、以前、港でカーSEXをしていた時、デバガメに会い
    向こうは見つかったと思ったのか、使い捨てカメラのフラッシュをたいて目くらましをして逃げていきました。
    ちなみにその時はもう終わった後で彼女は上半身は裸、下はスカートでした。
    胸は手でかくしたので見えていないと思います。

その時はそれで終わったと思っていたのですが、先日彼女の自宅とバイト先、それに携帯まで
    電話がかかってきたのです。携帯は、変えてから1ヶ月くらいで、あまり番号を知っている人
    も少ないのにどこでどう調べたのかかかってきました。かかってきた当初は彼女が電話に出る
    機会がなくただのストーカーだと思っていたのですが、今日電話があって、「写真とビデオがある。
    とりにおいで」というような内容だったらしいです。彼女は生徒証を落としたことがあり、
    学校まで割れていました。「まじめな学校やから、こんなん知られたらすぐ退学やな」
    とかもいわれたらしいです。で、僕のところに泣きながら電話があったのですが、僕が彼女の家の前に
    行ったところもう誰もおらず電話もなくなったみたいです。念のため、彼女の友達の家に送っていき、
    とめてもらうようにはしました。

僕自身もかなり恐いです。でも暗かったので、ビデオをまわしてるって言うのもうそ臭いし、
    ほんとにゆするつもりなら、SEXの最中に写真を撮ると思うんです。
    また、金なんかの要求も一切ありません。生徒証を落としたので家、学校はともかく、バイト先や
    変えたばかりの携帯番号はどうやって調べたんでしょう?
    親や学校にばれたらヤバイと彼女はいっていますし、僕はいったいどうすればいいんでしょう。

かなり悩んでます。諸先輩方、出来れば早急にレス御願いします。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: