解決法!?????


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 平和が一番 on 1999/03/07 03:34:32:

In Reply to: 脅迫?されて悩んでます。 Posted by らく on 1999/03/07 02:18:11:


    事件にまきこまれるより正当な手段として
    警察にうったえるか探偵者にたのむかを
    したらいいとおもう。
    彼女が17歳以下で現住所が東京都と長野県以外
    の子ならあなたが青少年条例、淫行条例にひっかかる
    おそれもあると思いますがそれは彼女をまもるためと
    思えばそんなにむずかしくないはず。
    最初から女子高生と成人がつきあうならそれぐらいの
    リスクは覚悟していたはずです。
    条例に引っ掛かる時は親が自身の子供に被害を
    被られたという意識が強い時が多いので
    本当に彼女を事を思っての行動というのを
    両親に示せば条例に関してはクリアーできると思う。
    事件にまきこまれることに比べれば親にばれること
    を考えても事件に巻き込まれない事が彼女の
    ためになると思う。
    学校に淫行がばれると停学か退学となると思うが
    他の学校に転校するということもできると思います。
    学校側にも自分らが被害者であることをアピールすれば
    最低停学ですむでしょう。
    一時期だけの恐怖より彼女の長いこれからを
    考えると事件に巻き込まれる事がどんなに
    彼女にとってマイナスかがわかると思います。
    学校にも親にもばれずに解決するには
    あなたがその犯人とはなしあうなりして直接あって
    解決するしか方法はないと思います。
    こわいですや〜ですといいわけを考えるのは
    簡単です。まずは実行しましょう。
    何もしないでなやむよりは何か実行して変化を
    起こすといいと思います。
    そうすることによって彼女も安心できます。
    とにかく実行して逐一この掲示板に報告してくれれば
    次のアドバイスもだしやすいのですが何も行動しないで
    なやんでばかりいるとこちらもあいまいすぎて
    このぐらいの回答しかだせません。
    長文でごめんなさい。
    報告まっています。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: